北海道・札幌での起業・開業から日常の経理・総務など事業運営までをトータルサポートします。
会社設立・起業・開業
日常事業運営支援
著作権・プログラム登録
携帯電話のお客様
事務所概要
お客様のホームページ
関連団体などのリンクです。
      行政書士 佐藤政幸 事務所

〒005-0022 札幌市南区真駒内柏丘10丁目2番1−403号
п@011-588-5620 Fax 011-588-5621 E-Mail ask@do-sato.jp

※行政書士には「行政書士法」により「守秘義務」が課せられています。
  安心してご相談ください。
会社設立・起業・開業のお手伝い
自分の会社を設立したい、何か事業を始めたい、自分のお店を開きたい。
でも会社設立や独立開業のためには手続きが複雑で、やらなければならないことがたくさんあります。
私どもは会社設立や独立開業のご相談を最初の段階からお受けし、ご一緒に夢の実現のお手伝いをします。

※会社設立の形にはいろいろあります。詳しくは会社設立についてをご参照ください。
※新しい会社設立の形、合同会社(「会社法」で新設)の設立実績もございます、一度ご相談ください。
会社設立手続の概略を見る。
また、会社設立後もいろいろな手続があります。当事務所では、お客様のご要望に応じ、会社設立後の記帳代行など経理・総務事務等のお手伝いもさせていただきます。詳しくはこちらをご覧下さい。
毎日の帳簿など日常の経理総務のお手伝い。
帳簿付けが負担になっていませんか?会社設立・開業手続き後どうしたらよいかお困りではありませんか?
会社設立はしたものの事務の人を雇う余裕がない。会社設立後事業が軌道に乗るまではとりあえず一人でがんばりたい。当事務所では記帳代行・経理代行などでそのような方を応援します。あなたは安心して本業に専念してください。
こんなことでお困りの方は、是非ご相談ください。記帳代行・経理代行が便利です。                    
※毎日仕事に追われ経理帳簿に記帳する暇がない   
※経理関係の人を雇えない、人件費を安価におさめたい。長期休暇の社員の一時交代要員が欲しい。
※急に経理担当者が辞めて困っている。
※事務処理量が増えてきて手が回らなくなった。
※月次で試算表が欲しい。
※会計ソフトを導入したがうまく使いこなせない。
※特に建設業の経理は実務経験もございますので、是非ご相談ください。
こんなこと、どこに聞いたらよいのだろう?とりあえず相談できないか?
そのような方の窓口です。もちろん無料ですが、内容は公開されます。
公開がお困りの方は、下記のメールにご相談ください。
札幌近郊だけでなく北海道一円どこからでも、また業務内容によりましては北海道以外からでもご相談承ります。
あなたは2002年3月から

北海道・札幌での起業、開業、会社設立から帳簿付けなど経理や総務の応援をする、
行政書士 佐藤政幸 事務所へおいでいただきありがとうございます。

メールでのご相談は初回は無料で承ります。ask@do-sto.jp までどうぞ。

人目のお客様です