安心の「みらい」を手に入れる

行政書士みらい法務事務所が書類作成をサポート!
10年先のあなたとお子様のために、今できることを

◆ お客様の声(茨城県 水戸市 30代女性)

お客様の声

 はじめは何も分からず、ただ「公正証書でお金の約束をすること」に縛られていたんです。でも、何度も相談を重ねていくうちに、気付けたことがありました。

 「離婚公正証書作成の仕方」はすべておまかせすればいい。それよりも「どのように話し合って、どのように作り上げていくか」が大切だったのですね。  

 自分の考えだけで協議を続けていたら、こんな円満解決はできなかったかもしれません。「子どもを徹底的に守り抜く」コンセプトをもった公正証書案だったからこそ、主人も納得してくれたのだと感謝しています。

◆ まずは無料相談から始めてみて下さい

 夫婦の関係はとても深いものです。それゆえに、離婚を考え始めたならば、その問題点は様々であり、大きなためらいと不安が伴うことでしょう。けれど、もうこれ以上一人で悩む必要はありません。ぜひ、お客様の立場に寄り添い、一緒になって考えられる私にご相談ください。  

 より良い未来を手に入れるために、少しだけ頑張ってみませんか。離婚相談には勇気もいるでしょう。不倫の問題を第三者に告白するのには抵抗があるかもしれません。それでも、確実にあなたの、あなたらしい姿を再び手に入れるために、ここでぜひ一歩踏み出してください。

 まずは初回無料相談をお試しください。ひとまずじっくりとお話を伺い、そしてあなたの状況に合わせて、これから何をすべきかアドバイスさせていただきます。 その際、お預かりしました個人情報を利用して、こちらから営業の連絡をすること等は絶対にございません。

 決して大げさではなく、本当に人生をかけたご相談になることを深く心に刻みながら、日々相談業務をさせていただいております。専門家に意見を聞くなどと構えずに、ぜひ、「どんな人なのか」・・・私の「人となり」をご判断いただく気持ちでお気軽にご連絡ください。

 安心してください、決して無理に背中を押すことはいたしません。あくまでも決断するのはあなたご自身です。しかしながらその結果、もし「前を向こう」と立ち上がられましたなら、悩み相談などを通して当事務所があなたを徹底的にサポートいたします。

 行政書士にはお客様に対する守秘義務がございます。秘密厳守もお任せください。


お客様の声

◆ みらい法務事務所が「即・解決!!」

■ 離婚をするにはどんな準備が必要?

■ 離婚後の養育費不払いに悩んでいる

■ 配偶者の不倫・不貞行為

■ 不倫示談書作成の諸手続きを知りたい

■ 離婚公正証書の作成方法を知りたい

■ 強制執行認諾条項って何ですか?

■ 親権者と監護権者のちがいって?

■ 書類作成の時に同席してもらいたい

■ 日立、土浦、つくば市も対応ですか?

もっと「解決事例の詳細」を見る

◆ たった一人では不安・・・そんなときは

 みらい法務事務所に離婚顧問契約や、離婚協議書・公正証書・示談書・内容証明等、各種書類作成全般をご依頼をいただいたお客様のための、いつでも何度でも無料でご利用いただける、安心の24時間相談サービスです。 休みや、時間帯を気にせずいつでも相談可能ですので、ぜひご利用ください。

 不安や悩みはいつ襲ってくるかわかりません。特に離婚協議ともなると、二人が揃う夜間や休日になされることが多く、ときには話し合いが深夜にまで及ぶこともあります。

 そのような場合に備え、お客様の悩みごとやご質問などを、文字通り24時間お受けするご依頼者さま専用の直通電話番号をご用意しております。事務所連絡の窓口とは別にしてありますから、営業時間や休日などを気にすることなくご利用いただけます。

 離婚協議や示談交渉など、心にかかるストレスは想像以上のものがあります。その原因となっている不安・悩みなどを、発生した時点で早めにご相談いただくことにより、問題解決の時間短縮にもつながりますし、お客様自身に対しても、重篤なストレスからくる精神的な負荷を予防する効果を見込めます。

 年中無休24時間、土日・祝日・大型連休中などでも、直通電話で相談できますので、たとえば、「平日は仕事が忙しくて営業時間中に電話することが困難」であるとか、「どちらかの都合でどうしても土日しか時間が取れない」等さまざまなケースに対応しており安心です。

 「相談窓口があるという安心感」をぜひお試しください。離婚問題全般や協議書作成、公正証書作成、不倫、養育費、親権、慰謝料請求、さらには内容証明郵便っていったい何?・・・悩みの種類や重さはひとそれぞれです。ふと思いついて不安になったこと、そういえばと疑問に思ったことなど、どんなご相談でもお受けいたします。「いざというときにいつでも活用できる」といった安心感は、決してあなたを一人にさせません。

 ご相談にはすべて、行政書士・ファイナンシャルプランナー資格を持つ者が対応させていただきます。業務に関する各種ご相談はもとより、どうしても付随してくる家の問題・こころの悩みから将来設計・人生相談まで、納得いくまでお話しください。


お客様の声
Copyright(c) 2008 行政書士 みらい法務事務所 All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com