東京都八王子市-居村行政書士事務所

サイトマップ 個人情報保護方針 特定商取引法に基づく表示

logovvvv.bmp居村行政書士事務所042-673-2893(受付時間9:00~19:00土・日・祝日も営業しております)


トップページ事務所紹介ご依頼の流れ報酬一覧お問い合わせ

トップページ>

建設業許可古物商許可
内容証明車庫証明

ご挨拶

東京都八王子市の居村行政書士事務所です。当事務所では建設業許可申請古物商取引許可申請等の許認可申請業務、契約書、内容証明作成などの書類作成業務等さまざまな業務のご相談をお受けしています。
ご依頼は、迅速かつ丁寧に取り扱うよう心がけております。
ご相談は、無料ですので、お気軽にお電話やメールにてご相談ください。



建設業や古物商等の許認可申請の代行

建設業古物商業するために必要な各許可証の申請のため、書類の作成と行政庁への提出代行を行わせていただきます。業務の準備に専念したいので、書類の作成や提出は代行してもらいたいというお客さまや、開業準備について相談しながら進めたいというお客さまは、ご相談ください。




内容証明などの書類作成

クーリングオフをしたい」「貸したお金を返してほしい」「慰謝料を請求したい」などのさまざまなケースに内容証明が使われます。
お客様の、それぞれの事情や状況をご相談時にしっかりと確認させていただき、適切な内容証明を作成いたします。


お問い合わせはこちらから
初回無料相談受付中
042-673-2893受付時間(土日祝日含む9時~19時)
メールでのお問い合わせ24時間受付中