千葉県全域対。古物商の許可申請を代行いたします。書類収集から許可証の受取までメールと郵送だけで完結。

千葉県・東京都の古物商許可申請は、行政書士なのはな法務事務所にお任せ下さい。
千葉県・東京都の古物商許可申請は、行政書士なのはな法務事務所にお任せ下さい。

千葉県の古物商許可申請は、当事務所にお任せください!

マンション管理士・行政書士 山本大介  千葉県の行政書士なのはな法務事務所「古物商許可申請専門サイト」にご訪問ありがとうございます。 事務所名の「なのはな(菜の花)」は、千葉県の花として広く親しまれています。菜の花のように親しまれる事務所で在りたいという想いを込めて当事務所の事務所名としました。
 お客様が安心して手間無くスムーズに古物商許可を取得できるよう、私が責任を持ってお手伝いさせていただきます。
どうぞお気軽にご相談ください。

こんな場合には古物商の営業許可が必要です!

古物を買い取って売る。古物を買い取り修理して売る。

古物を買い取り部品を売る。古物を別の物と交換する。

古物を買い取らないで、売った後に手数料を貰う(委託売買)。古物を買い取ってレンタルする。

国内で買った古物を国外に輸出して売る。これらをネット上で行う。

面倒な古物商許可申請は、当事務所が代行いたします!

時間をかけたくない。書類作成がめんどう。

平日に警察署に行く暇がない。手続きの仕方が分からない。

会社設立もあわせてやりたい。

古物営業を始める前に!古物営業と古物商許可申請の知識

更新情報・お知らせ

2019/10/01
>消費税増税に伴い、料金表示を変更しました。
2015/12/01
年末年始のご案内
2014/04/01
>消費税増税に伴い、料金表示を変更しました。
2013/01/07
ホームページを更新しました。
古物商・古物営業許可Q&A追加
2012/05/27
ホームページを更新しました。
古物商・古物営業許可Q&A追加
2012/02/01
ホームページ開設しました。

▲このページのトップへ
メールと郵送だけで手続きOK!古物商許可取得までの流れ お電話・メールでご依頼ください。古物商許可申請代行のご依頼はこちら

古物商許可申請に必要な知識

古物商許可申請代行サービスについて

千葉県全域対応

【基本対応地域】
千葉県全域対応いたします。千葉市、浦安市、市川市、船橋市、習志野市、市原市、木更津市 他。どうぞお気軽にご相談ください。

受付:AM9:00 - PM6:00 土日も対応いたします。
千葉のマンション管理士・行政書士事務所なのはな法務事務所 千葉県 株式会社の設立・定款作成を代行いたします。行政書士なのはな法務事務所はこちら 千葉の軽自動車の住所変更・名義変更・車庫証明手続代行サイト。行政書士なのはな法務事務所 千葉県・東京都・埼玉・茨城 産業廃棄物収集運搬業の許可申請代行いたします。行政書士なのはな法務事務所 千葉市の車庫証明は、行政書士なのはな法務事務所