行政書士のチラシ集客講座(開業スグにチラシでお客を獲得する方法)

行政書士のチラシ集客講座(開業スグにチラシでお客を獲得する方法)

行政書士が開業スグにチラシで集客する方法。開業3年未満、集客でお困りの行政書士さんに、チラシの作り方やキャッチコピー・キャッチフレーズの作り方などをお伝えします。

   行政書士のチラシ集客講座へ、アクセスありがとうございます。

   ここでは、開業3年未満、集客でお困りの行政書士さんにチラシの作り方や
   キャッチコピー・キャッチフレーズの作り方などをお伝えします。


    ・開業したけどお客さんがこない
    ・集客の方法がわからない
    ・チラシを配ったけど反応がない

    …などで、お悩みの行政書士さんは、ぜひ参考にしてみてください。



   【初心者マーク無料の教材初心者マーク無料プレゼント中
   行政書士がお客さんを集客するための5つのステップ

             ⇧
    集客でお悩みなら、まずはこちらをご覧ください!




   「行政書士のチラシ集客講座」活用の仕方

   STEP1
   読者登録をする
   読者登録してね


   STEP2
   アメンバー登録をする
   アメンバー募集中


   STEP3
   無料のメンバーシップに登録して、無料教材をゲットする
   【無料の教材】行政書士がお客さんを集客するための5つのステップ


   STEP4
   記事にコメントしてみる


   STEP5
   悩みを投稿してみる

   あなたのお悩み、教えて下さい!


   この行政書士のチラシ集客講座では、行政書士の皆さんからの、
   チラシなどの作成・集客・営業に関するお悩み・ご相談を受け付けております。


   もちろん相談は匿名でOK!
   いただいたご相談の中から、ブログの記事として回答させていただきます。
   どんな小さいことでも大丈夫。ドシドシご相談くださいね!


   ※いただいたご相談すべてには回答できないことをご理解下さい。
     また、個別にお返事(回答)することは出来ませんが、いただいたご相談、すべてに対してしっかりと拝見させていただき、
     今後の参考とさせていただきます


Amebaでブログを始めよう!
-------------------------------------------------------

『確定申告 決算代行サービス』
早期割引価格でのご提供は11月27日(水)まで!!

今すぐこちらからご確認下さい。
http://kasamatakurou.net/kigyoukasupport/kojinn1.html

-------------------------------------------------------


こんにちは、行政書士サポートの笠間拓朗です^^


今日は、「今後事業を伸ばしていくために絶対に必要な考え方」について、
お伝えしたいと思います!




突然ですが、1つ質問です。

『あなたは自分じゃなくても出来る仕事を委任していますか?』


なぜ、この質問をしたのかと言うと、
今後 事業を伸ばしていく上で絶対に必要なことだからです。


行政書士の仕事というのは、
自分が動くことで売上があがる『労働集約型』の仕事です!


ですから、自分じゃなくても出来る仕事をどんどん委任していく必要があるのです。

じゃないと、
・あんまり儲かってないけど、忙しい。
・忙しいから、新たな集客にかける時間がない
・集客が出来てないので、売上が伸びない

という状況に陥ってしまいます。


ですので、もし、あなたが
「集客についていろいろ考えたいけど、忙しくてその時間が作れない!」
というのであれば、誰かに委任・委託するということを検討してみて下さい。


支払った経費以上の効果はあります。


事業主にとって、今後事業を伸ばしていくのに必要なのは、
『未来を創造する時間を作ること』


ぜひ、自分じゃなくてもできる仕事を誰かに委託・委任して、
本業に集中する時間を作って下さい。


ではまた^^
                        行政書士サポート 笠間拓朗


追伸.

毎年 睡眠時間を削ってまでしている『確定申告』
1年分の領収書のまとめ、決算書の作成等を丸投げして、
本業に集中して、ライバルに差をつけませんか?

毎年 頭を悩ます『確定申告 』
その一番手間のかかる領収書のまとめ、決算書の作成を代行します。

『確定申告 決算代行サービス』お申し込みはこちらから。
http://kasamatakurou.net/kigyoukasupport/kojinn1.html



======================================

初心者マーク無料の教材初心者マーク
行政書士がお客さんを集客するための5つのステップ
          ⇧   
集客でお悩みなら、まずはこちらをご覧ください!

行政書士専門「チラシ集客講座」メニュー
   笠間拓朗って誰? / プライバシーポリシー / お問い合わせ


集客のお悩みを相談・お問い合わせはコチラより
(携帯・スマホの方は、クリックで直接電話できます!)
050-3631-7321(10時~20時)
※日曜日はお休みとなります。

====================================