復縁屋|復縁工作の方法や料金を比較

<サルでも分かる> 復縁屋入門!

復縁屋と聞いてどのようなものをイメージされますか?

 

占い師?カウンセラー?それともおまじない?

 

いいえ、人為的に復縁を推し進める、専門の探偵社が存在するのです。

 

当サイトでは、サルでも分かる復縁屋のお仕事についての解説や、復縁の相談事例をピックアップしてご紹介するサイトです。

 

これを読めばマニアになれる!

 

より深く復縁屋について知られたい場合は、各復縁屋に直接ご相談されてみて下さい。

 

評判の復縁工作会社を厳選3社、ご紹介します。

 

 

 ・復縁屋DSパートナーズ株式会社

 

 

 

・<準備中>

 

 

 

・<準備中>

 

 

 

復縁屋ってどんな会社?

 

復縁屋のベースは探偵社です。

 

探偵社と聞くと、浮気調査をしたり、人探しをするイメージが強いですが、探偵社の仕事はそれだけではありません。

 

簡単にいうと、尾行調査や、聞き込み調査の発展形が、復縁屋の仕事なのです。

 

復縁屋はターゲットとなる復縁したい人に対して、工作員と言われるコミュニケーション能力の高いプロフェッショナルなスタッフが、自然と仲良くなることからスタートします。

 

その仲良くなる為にも、色々な細工をするのです。

 

オーソドックスなものでは、同じ習い事に通ったり、道を尋ねて面識を作ったりなどの細工をするためには、事前にターゲットとなる人の調査が必要です。

 

どの道を歩くのか?どこに立ち寄るのか?などのデータを採ることで、面識を作るにベストなポイントを発見するのです。

 

その細工をする為には、継続的に尾行調査が必要となり、これは探偵業の認可が必要となるのです。

 

よって、復縁屋の仕事を実行するには探偵社でなければならない、という事になります。

 

 

もっと復縁屋の仕事を詳しく教えて!

 

先程、簡単に説明したように、この仕事は「工作員」が主体となったプロジェクトです。

 

復縁屋の多くは「別れさせ工作」や「復縁工作」、「出会い工作」の全てを、大半の会社が取り扱っていますが、大きな会社は工作員毎にそれぞれ専門分野が別れているようです。

 

例えば、復縁工作専門とか、別れさせ工作専門など、それぞれの仕事に対して、一つの分野のみを専門に行っています。

 

あなたの周りに、男性にモテる女性がいると思いますが、その女性が女性にも評価されているとは限りませんよね?

 

工作員も一緒で、「異性に人気がある」=「同性に人気がある」とは限らないので、それぞれに得意分野のみを専門に行っているのが大手復縁屋の特徴です。

 

その工作員が、ターゲットと仲良くなり、今の恋愛事情を聞き出したり、依頼した人の話を聞き出しては、評価を高めるような後押しを行います。

 

イメージとしては、私たちの普段の生活でもあるような、共通の友人が仲を取り持ってくれたり、「あの人はみんなに人気があるし、優しいし、絶対やり直しなよ!」と後押ししてくれる作業を、プロの工作員がなり替わって、絶妙な後押しをしてくれるイメージです。

 

また、共通の友人がそれをやってしまうと、「頼まれてやっているんでしょ?」とか「友達だからそう思うだけだよ」と素直に受け止める事が難しいですが、工作員は全く関わりのない人という設定ですから、絶大な効果が発揮されるのです。

 

これは復縁屋の仕事のベースとなりますが、それ以外にも沢山のワザがあるようで、それぞれの復縁屋毎に公表していない独自の方法をもっています。

 

 

復縁屋を使うと高いの?

 

高いかどうかは、それぞれの感覚にもよりますし、何をしてもらうかによっても大きく変動するので、一概には言えませんが、決して安いものではないと思います。

 

そこで重要となるのが、「安さだけにこだわらない」ということです。

 

沢山の会社がある中で、値段だけで比較することは、とても怖い事です。

 

復縁工作を美容整形に置き換えて考えて下さい。

 

絶対に失敗したくない整形手術を格安な病院で行うのは、深く知識をもっている人からしたら恐怖でしかありません。

 

給与の安い経験の少ない新米の先生が担当し、安い医療器具で手術をし、安いシリコンなんて使われた時には、完成した顔だけではなく、数年後の自分の顔に安心できるのでしょうか?

 

私だったら、多少高くても、経験豊富な先生を選び、良い環境、良い部材を使って手術してもらいます。

 

安さだけで選ぶ人の多くは、無知だからこそ、怖さも知らないものなのです。

 

復縁屋も同じです。

 

経験豊富で能力の高いスタッフは給与も高いですし、仕事に対してのモチベーションも違います。

 

エキストラの友人役などの人材も豊富に利用できたり、性能の良い機材や、工作員の設定上の住まいや会社などまで準備している会社も稀にあるようですから、簡易的な仕事をする会社とは効果が歴然の差が生まれて当然なのです。

 

適応な仕事をされたら、バレたり怪しまれるリスクもありますので、絶対に失敗したくないのであれば、整形手術と同じで、安さだけで判断せずに、入念な会社選びをされることをお勧めします。

 

 

では、どうやって会社を選べばいいの?

 

一概にこれをクリアーしていたら合格とはなりませんが、

 

メール、電話で相談をしてみる

 

メールや電話で相談してみる事で、その会社の80%くらいが分かります。

 

復縁工作の能力が高い会社は、恋愛のエキスパートでなくてはなりません。

 

あなたの友人に恋愛相談をしたら、モテる人のアドバイスと、モテない人のアドバイスでは全く異なりますよね。

 

それと同じです。

 

経験が豊富で人間心理を分かっていると感じられる会社でなければ、復縁屋としての能力は高いとは言えません。

 

相談に対応するスタッフは、それぞれの会社の顔な訳ですから、当然、そのれぞれの会社のトップクラスの恋愛マスターである筈です。

 

その人の考えや見解に共感できないと思えた会社は、決して能力が高い会社であると言えません。

 

また、良い会社は対応もしっかりとしています。

 

社会的な体裁さえも意識されていない対応(言葉使いなど)をする会社が、ターゲットにも常識的な対応を出来る筈がありません。

 

会社に行って面談をしてみる

 

多くの会社が無料で面談をしてくれます。

 

その会社に行けば多くの事が分かります。

 

実際には、レンタルオフィスやマンションの一室に本社を置いていたりする会社も多くあります。

 

会社の顔となる本社であるにも関わらず、商業ビルを借りることが出来ない会社組織、規模の大きさ、経済的な理由があると考えられます。

 

そして特に重要なのが、代表者と面会をする事です。

 

何故なら、会社のカラーが色濃く感じることが出来るからです。

 

それだけではなく、代表者が名義だけを貸していて、その会社の業務に関わっていない人物が代表者になっている可能性があります。

 

名義だけで工作に知識がなければ、面談も出来ないですよね。

 

代表者は忙しいとか、経営者としての業務があるので面談は行っていないと言われても、相談者側が時間を合わせ、多少の時間であれば会えない訳がないのです。

 

 

復縁屋を使って、幸せになろう!

 

良い復縁屋に巡り会えたら、あなたの人生がきっと変わります。

 

自分では限界があるわけですから、関係を悪化させる前に、復縁屋を有効活用しましょう。

 

よりを戻したいその人は世の中に一人しかいません。

 

一度しかない人生を、最愛なる人と一緒に過ごすためにベストを尽くす為には、よい復縁屋と出会い、そして理想的なプランを実行してもらう事が、復縁達成への近道かもしれません。