行政書士 小曽根将太 (4)
行政書士 小曽根将太 (5)
行政書士 小曽根将太 (6)
行政書士 小曽根将太 (7)
previous arrow
next arrow
こそね事務所の概要
市民法務に特化。
当事務所は市民法務に特化した事務所です。

遺言書作成や相続手続きはもちろん、
暮らしに関するお悩みは“すべて”サポート。

また、対応外業務も、専門家を無料で紹介します。
まずはお気軽にお問い合わせください。

生まれ育った宇都宮への恩返しのため、
そして何より、お客様の安心のために。


行政書士こそね事務所
代表 小曽根 将太

行政書士こそね事務所が選ばれる理由
行政書士こそね事務所の無料出張・無料送迎サービス

行政書士こそね事務所では、宇都宮市を中心に出張・送迎のサービスを行っております。
なかなか時間が取れない方や、当事務所までの交通手段をお持ちでない方もご安心ください。

さらに、当事務所では相談に関する出張・送迎費用は頂きません
お気軽にご利用ください。

行政書士こそね事務所の事前相談料キャッシュバック

全国の行政書士へ相談をすると、時間に応じた相談料が発生します。
そのため、時間を気にしてしまい、十分な相談ができなかったというお声をよく耳にします。

当事務所では、お客様に安心してお悩みを解決していただくために、「事前相談料キャッシュバック」を行っております。

事前相談を経て当事務所にご依頼いただいた場合、頂いた事前相談料分を報酬額から値引きさせていただきます(10%まで)。

行政書士こそね事務所はLINEでの相談・連絡にも対応!

行政書士こそね事務所公式LINEで、ご相談・ご連絡ができます。
業務進行状況の通知や、突然の状況変化へのフォローなどに、迅速に対応できます。
なお、広告等の不要ご連絡は差し上げませんのでご安心ください。

公式LINEはお問い合わせページより友達登録をお願いします。

充実のアフターフォローなら行政書士こそね事務所

当事務所では、契約終了後のアフターフォローに力を入れております。
軽微な追加手続きやご相談などは、無料で対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
ご縁がありました皆様に「相談してよかった」と言っていただけるサービスを提供させていただきます。

車庫証明オンライン宇都宮.への外部リンク


News

2022.05.12 お役立ち記事

埋葬料や埋葬費、葬祭費の違いって?

親族が亡くなった場合、その後の手続や相続に関する協議など、時間はあわただしく過ぎ …

続きを読む
2022.04.22 お役立ち記事

技術顧問契約書でチェックすべき3つのポイント

技術顧問契約書でチェックすべき3つのポイントについて、SHARES様にて記事を執 …

続きを読む
2022.04.19 お知らせ

通信販売における特定商取引法に基づく表記とは?

通信販売における特定商取引法に基づく表記について、SHARES様にて記事を執筆致 …

続きを読む