愛媛県の建設業許可申請
愛媛県松山市で行政書士を行っています。

愛媛県松山市の行政書士事務所の泉行政書士です。行政書士業務等の請負可能地域は愛媛県内(・松山市 ・伊予市 ・砥部町・今治市 ・四国中央市 ・内子町・宇和島市 ・西予市・伊方町・八幡浜市 ・東温市 ・松野町・新居浜市 ・上島町 ・鬼北町・西条市・久万高原町 ・愛南町・大洲市 ・松前町)になっています。

建設業許可って?

建設業許可が不要な場合

国土交通大臣許可と都道府県知事許可

一般建設業許可と特定建設業許可

建設業許可の有効期間

建設業許可を受けるための要件

建設業許可申請の費用について

建設業許可申請時に用意しておく書類

建設業許可申請に関する当事務所の報酬


お問合せ


業務案内

事務所案内

経営理念

スタッフ紹介

報酬について

プロフィール


行政書士になりたい方へ!


泉行政書士事務所

790-0911
愛媛県松山市桑原7丁目5−41
泉徹税理士事務所内
TEL
089-941-5773
愛媛県行政書士会会員

泉事務所のメールマガジン

 泉税理士事務所と泉行政書士事務所の共同メルマガ。内容は税務の知識から許認可まで。

 プレゼント企画などの新企画もあります。登録は当然、無料!

過去のメールマガジン

E-mailアドレス

現在相互リンクを募集しています!

現在相互リンクを募集しています!
メールフォームで連絡してください。

相互リンク集

リンク集です。

ご注意

本ホームページに掲載されている画像、文章等全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
当ホームページはInternet Explorer 6.0で適正に表示されます。他のブラウザーでは一部不具合がございます。あらかじめご了承ください。

愛媛県松山市の税理士事務所

 愛媛県松山市の税理士事務所です。価格も安心価格でご提供。まずは税務相談からいかがですか?
愛媛県松山市の税理士事務所
ダイジェスト版
松山市で会社・法人を設立されるお客様

愛媛県松山市のホームページ制作代行

 愛媛県松山市のホームページ制作代行です。税理士が趣味でやっているため安い価格で作っています。ただ、あくまでも趣味なのでプロのような仕事はできません。
愛媛県松山市のホームページ制作代行

泉行政書士事務所本館

 愛媛県松山市の行政書士事務所です。このホームページの本館的サイトです。
泉行政書士事務所

新企画・新コンテンツのお知らせ

泉行政書士事務所 挨拶 泉行政書士事務所 挨拶

愛媛県松山市で行政書士事務所を開いています。
愛媛県松山市行政書士事務所

 ホームページに訪れてくださりありがとうございます。愛媛県松山市で行政書士事務所を開かせていただいています。私たちの行政書士事務所では、お客様の立場に立って行政書士業務を考えております。当行政書士事務所では、お客様の事業の大きさや種類にかかわらず、親切、丁寧、誠実をモットーとして、会社設立、建設業許可をはじめとした各種許認可のお手伝いをさせていただいております。また、当行政書士事務所では税理士登録もしております。従いまして、税務の申告・ご相談もお受けすることができます。
 また、当行政書士事務所の報酬については、比較的低廉な価格で御奉仕させていただいております。
 これを機会に皆様方のお役に立てれば幸いと思っております。

建設業許可申請募集バナー

* **
行政書士事務所 お勧めサービス一覧
ご要望にお答えして、電子定款を始めました。
 
そこで、愛媛県松山市で小さな会社を作られる方限定で、要件に納得いただける方は、当行政書士費用は無料にて若干名会社設立のお手伝いさせていただきます。
 →詳しくはコチラをご確認ください

当行政書士事務所メニュー

*

建設業許可って?

 建設業と建設業許可について解説しています

建設業許可が不要な場合

 建設業許可が不要なケースについて解説しています。

国土交通大臣許可と都道府県知事許可

 建設業許可の種類である国土交通大臣の許可と都道府県知事の許可についての違いを解説しています。

一般建設業許可と特定建設業許可

 建設業許可の種類である一般建設業許可と特定建設業許可の違いについて解説しています。

建設業許可の有効期間

 建設業許可の有効期限について解説しています。

建設業許可を受けるための要件

 建設業許可を取得するための大切な要件について解説しています。

建設業許可申請の費用について

 建設業許可を取得するためにかかる費用や行政書士の手数料について解説しています。

建設業許可申請時に用意しておく書類

 建設業許可を取得するために用意しておくべき書類について解説しています。

お問合せ

 当行政書士事務所へのお問い合わせ、来所予約等はここからメールで送ってください。メールでのご相談については、詳細について確認が取れないため責任等を負いかねます。できるだけ来所していただきたいと思います。松山近郊の方は是非!
 
平成20年6月20日
・行政書士になりたい人へのページを更新し、行政事務の解釈のページを追加しました。
 
平成20年6月18日
探偵業開始届出書自動車保管場所証明書・自動車保管場所届出書のページを追加
 
平成20年6月17日
外国人を雇いたいときに注意すること自動車運転代行業のページを追加
 
平成20年6月16日
質屋・古物商の許可道路占有許可申請のページを追加
 
平成20年5月5日
泉行政書士事務所の案内図のページを更新
 
平成20年3月29日
北朝鮮による拉致問題-アニメ「めぐみ」のページを追加しました。北朝鮮による拉致問題を今一度しっかり見直しましょう。
 
*

泉行政書士 猫アイコン 建設業許可・・・・必要な方とは

建設業許可が必要な方とは
*
元請会社に建設業許可がないと仕事をまわしてもらえない。
大きな仕事をして建設業の業務拡大をしたい。
悪徳業者と間違われないようにしたい。
建設業の法令を守っていることをアピールしたい。
建設業を立ち上げたい!

・・・など、思っていらっしゃる方は、是非、お気に入り入れてください。。

*

建設業許可申請手続でお役に立てると思います。

建設業許可申請手続の代理については、行政書士か弁護士に限られており、行政書士、弁護士以外のものが業として行うことはできませんのでご注意ください。
*

泉行政書士 猫アイコン 建設業許可をお勉強・・・

泉行政書士事務所のワンタ先生が、これから建設業許可申請を行おうとしているニャンコ君の質問に答えています。皆さんも一緒に勉強してみてくださいね。
建設業許可申請

登場人物(?)

「ニャンコ」君
建設業許可 生徒アイコンこれから建設業を営もうと思っている「ニャンコ」君。いろいろと分からないことを聞いています。皆さんも「ニャンコ」君と一緒に建設業許可を勉強しましょう。
「ワンタ」先生
建設業許可 先生アイコン!当行政書士事務所のワンタ先生です。事務所の所長より賢いらしいとか・・・・ニャンコ君の建設業開業のお手伝いをバックアップしています。

まず、はじめは
建設業許可って?です。

*

泉行政書士 猫アイコン ちょっと、お知らせ。

泉行政書士事務所のお知らせです。
*

 泉行政書士事務所では、建設業を始められる方を応援しています。

法人設立→建設業許可申請→会計・税務

 といった一連の流れをカバーしています(登記事項については司法書士さんのお仕事になります。)。
 料金も、法人設立と建設業許可申請とが一緒のご契約ですと建設業許可申請に係る費用の割引がございます。
 建設業許可申請と会計・税務とが一緒のご契約の場合も建設業許可申請に係る費用の割引がございます。
 法人設立、建設業許可申請、会計・税務の3点セットの場合、法人設立費用、建設業許可申請に係る費用を割引させていただきます。


建設業許可申請
*

泉行政書士事務所 建設業許可募集説明 建設業許可申請について。

当行政書士事務所では、建設業許可申請を毎月3〜5件に限定しています。

 当行政書士事務所は税理士事務所も兼ねております。そのため、建設業許可申請の事務にさける時間には限りがございます。そこで、申し訳ございませんが、建設業許可申請の事務処理を毎月3〜5件に限定させていただいております。

 当行政書士事務所のスケジュールがあいているかどうかをホームページに載せたいのですが、日々変化するスケジュールに更新が追いつきません。そこで、お手数ですが、まずはメールでお問い合わせをお願い致します。メールにつきましては2〜3日以内には返事を出させていただいております。もし、2〜3日以内にメールが届かない場合にはメール不達の可能性がありますので、お手数ですが、改めてメールを出してください。よろしくお願い致します。
*
*

建設業許可申請について、
まずはメールでお尋ねください。

*

泉行政書士 ウーパールーパーアイコン ホームページ制作のお知らせ

 

ホームページ制作と税務顧問を割安パックにしたお得なサービス

 ただ今、ホームページ制作と税務顧問を割安パックにしたお得なサービスもございます。お気軽にお問い合わせください。
 税務顧問につきましては税理士業務になりますので、行政書士ではできません。泉行政書士では税理士登録もしていますので安心してお任せください。

 価格につきましては、直接お会いし、状況、財務諸表等を拝見させていただいた上で、お見積もりを出させていただいています。

 割引価格につきましては、通常のホームページ制作関係の価格がTOPページ1万5千円、その他のページが7千円のところを大幅に割引させていただきます。
 また、更新料等も軽微の場合には頂きません。(大幅な変更につきましては、ページ制作料金を頂く可能性があります。)

 <ご注意>
 このサービスには、作業面での限界がございます。従いまして、事務所的に作業がいっぱいになり、事務が回らなくなった時点で、事前連絡なしにやめる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

ホームページ制作につきましてはホームページ制作代行のホームページをご参考ください。

税務顧問につきましては泉税理士事務所のホームページをご参考ください。

*

建設業許可 先生アイコン! 行政書士になりたい方へ!


行政書士になりたい方に役立ちそうなサイトを集めてみました。
行政書士の通信講座や専門学校のご紹介です。
ご注意:当行政書士事務所とは関係ございませんのでご注意ください。
行政書士になりたい方へ!
*

泉行政書士事務所 うさぎアイコン 相互リンクしませんか!

 
 下記に相互リンク用の相互リンク先、相互リンク用のバナー等を置きましたので使ってください。テキストリンク希望ですが、バナーリンクのみでもかまいません。よろしくお願いします。松山城の写真です。
 メールフォームで連絡してください。

■サイト名 愛媛県の建設業許可申請

■URL

http://gyouseisyoshi.web.fc2.com/

■バナー 泉行政書士事務所

■紹介文
愛媛県松山市の行政書士事務所による。愛媛県の建設業許可申請の解説や請負などです。

*

泉行政書士事務所
愛媛県松山市で行政書士を行っています。建設業許可など

Copyright (C) 2006 izumiHP・seisaku. All Rights Reserved.

泉行政書士事務所 本館
inserted by FC2 system